タグアーカイブ: ショパン

冗談

gogokakefu

虎バカWEB読者の皆様、すっかり御無沙汰してしまいました。 皆様お変わりございませんか? 世の中にはまだ試合をやってるチームもあるみたいですけど、いいんです、虎は秋季練習頑張りましょう! 来年や来年! 来年といえば、掛布 [...]

Posted in 定期投稿 | タグ: | 1 Response

ショパン ピアノソナタ第2番

2試合連続サヨナラ勝ち! 気持ちいいですね~♪ あかん、今年はほんまに優勝してまう。秋に日本に帰らな! と焦っているバラードです、こんにちは。 久しぶりの更新です。 すっかり御無沙汰して申し訳ありませんでした。 さて、サ [...]

Posted in 定期投稿 | タグ: | コメントする

舟歌

キャンプで上本きゅんとはやたんの仕上がりがいいと聞いて楽しみにしていたのに、よりによって二人が衝突するなんて! 上本きゅんはなんかややこしい名前の怪我だし(左足首の前距腓靱帯損傷って何がどうなってるんですか?)、はやたん [...]

Posted in 定期投稿 | タグ: | コメントする