このニュースに、ひとこと言わせて!
オリ平野恵が激白「阪神と日本シリーズ」【デイリー】
![]()
‐阪神在籍5年間は。 「阪神で自分がレギュラーになってから、優勝できなかった責任は感じています。オリックスで活躍することが(ファンに)いい報告になると思う。プロ野球なんで、結果がでないと終わりですからね。補強で自分の出場機会が減るというか、均等な勝負ができない環境ではプレーできなかった。それが一番迷ってた部分ですから」 ‐ファンの存在は。 「ファンの方、会う人、会う人に『残って!』と言われたことが、ここまで長く阪神と交渉しようと思った1つです。でもオリックスの方が評価が高‥‥引用元で続きを読む
「補強で自分の出場機会が減るというか、均等な勝負ができない環境ではプレーできなかった。それが一番迷ってた部分ですから」かぁ
思うところはあるけど、オリで活躍してくれるのが、一番!阪神ファンが大いに悔しがるぐらい活躍して欲しいな。

虎バカ投票所
この記事についてどう思う?(クリックで投票!)
この記事についてどう思う?(クリックで投票!)
最近のコメント