青柳好スタートも残念ノーゲーム

スポンサーリンク
定期投稿

先発マウンドには、この日俊介に代わって登録された青柳。その初球、青柳はスラーっと長い足を短パンからニョキッと出して、103キロの「神ストレート」を投げ込んだ。いいスタートを切った青柳だったが、残念ながら降雨中断、ノーゲームとなってしまった。なんか記憶違いがあったらごめんなさい。
青柳、田口両先発はスライドせず、今日は能見と大竹で仕切り直し。天気は回復して暖かくなりそうだけど、外野は雨をたっぷり含んだ重馬場かもね。
そんじゃ今日はこのへんで。

コメント

  1. なかっち より:

    昨日は今年初めての現地観戦でしたが、残念ながらノーゲーム(泣)楽しみにしてただけに残念でした。

    しかし、中継ぎ投手には恵みの雨。休養を取れたのをプラスにしてほしいです。

    今日は吉本新喜劇を見てから島根に帰るため試合は見れませんが、能見にしっかり先発の役目を果たしてもらい快勝してほしいです。

    2イニングだけですが攻撃を見て、思った事。まずは高山の状態がかなり悪そうな印象を受けました。

    今の状態を考えると、1番糸井、3番鳥谷、7番高山位で良いと個人的には思いました。北條より状態は悪い印象を受けました。

  2. 西田辺 より:

    青柳は今年も読売に自信を持って投げられそうなのを確認できた。
    タイガースもなぁ…
    初回満塁のチャンスでこの日休養の福留に代わって出場の
    中谷にチャンスが回る。
    野球の神様は「ホレ!チャンスは作ったで。あとは自分で
    モノにしなはれ」と励ましてくれたのになぁ。
    レギュラー陣が誰も振らなかった低めの変化球に手が出て
    空しく空振りを重ねる。
    神様も「まだまだじゃのぉ」と言いたかったでしょうね(笑)
    観戦のお客さんには降られるわ、全文見れないわでお気の毒でしたが
    青焼について相手にやりづらい印象を残せたのと、このところ
    登板が嵩んでいた中継ぎ陣に休養を作れたのは悪くない。
    今日の先発は能見。
    ベテランらしい捻りの効いたピッチングを期待したいですね。

  3. とらかっぱ より:

    青柳は神投球に神フィールディングでかんきやったのになぁ。残念。

    中谷も記録に残らないけど、記憶に残る凡退で残念。次にやったればいい。がんばれ!

    びしょびしょになりながら待機で遂には中止で、残念でしたが亜美ちゃんを目の前で見れたのはプチ自慢にしよっと♪

  4. こうさん  より:

    テレビを観ていたオヤジ(読売ファン)が「3タテできねぇじゃねぇか」と言った。…反論できなかった。「こっちのセリフだよ❗」は初戦に負けてるから頭おかしいし。「3タテされないで済んだ…」と思ってしまった弱い俺。

    「ナイスコメント❗」出来るようになりましたねぇ。ありがとうございますトラオさん。昨日「ナイスコメント❗」したら反映されなかったから「もうちょいかな」と思ってたら今日から完全復旧。また日常の楽しみが増えました。

    今日は勝っとこ。中邑真輔がスマックダウンに昇格した勢いに乗って(全くタイガースに関係ないが)勝っとこ❗

    雨の中デイリー買いに行ってきた。…亜美❗………太もも❗

  5. 虎轍 より:

    観戦に行かれたファンの皆様は青柳の完封を見れずに残念でしたが、登板過多やった中継ぎ陣が完全休養出来たのは良かったですね。
    仕切り直しの今日は確実に勝ってもらいましょう!

タイトルとURLをコピーしました