今日は浜松で秋山

スポンサーリンク
定期投稿

オールスターファン投票結果発表!!阪神からセ最多の4人。中継ぎマテオ、捕手梅野、サード鳥谷、外野糸井。
えーと、梅野よく入ったね。今セには打てる捕手がいないので、盗塁をビシビシ刺す梅野が評価されるのはある意味当然。打率はめちゃ低いけど、打点が多く勝負強い。なんでも田淵以来の生え抜き捕手ファン投票1位だとか。他球団とのバランスでラッキーなところもあったけれど、価値があるよ。おめでとう!もうちょっと率上げとこう。

あとは当然だね。鳥谷のセ1位はちょっと意外だったが、これもまた他球団の選手とのバランス。

監督推薦ではどうでしょう。桑原は最優先で選んであげてほしいなあ。あとはメッセ、ドリス。
パのDHで大谷。良くも悪くも、これがファン投票。これがスター。みんなが見たいと言っているんだから、堂々とやったらいいわ。

さて、勝ちなしの広島3日間で少し重い気分だったが、なんとか立て直したいね。今日から調子が上がり気味の中日3連戦。初戦だけ浜松で、ナゴド2つの変則的な日程。よく雨で中止になる東海遠征だが、今日はできそうだね。
秋山vs鈴木翔太の予告先発。きっちり頭とっていこう。

えーとー……実は、ちょっと……ぶっちゃけ……「思ったより少ない!!」(笑)
ということで、もし「どうしよっかなあ」と思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ来てくださいね!なんか参加賞、特典考えとくから(笑)。
虎バカミニパーティー@ミナミ・BallparkBar、7月8日(土)夜。くわしくはこちら↓を。
https://torabaka.jp/torao/archives/10459

コメント

  1. とらかっぱ より:

    タイガースから4人もファン投票がでるとは。マテオが入ったのが意外でしたが、今季の成績ならやってくれそう。梅野も打つ事は二の次で、刺しまっくたれ!桑原も監督推薦の可能性充分ありますね。

    浜松って印象が薄いけどいつ以来なんでしょうか。球場云々じゃなく、秋山がしっかり投げて攻撃陣がガッツリ援護する展開を期待したいですね。交流戦終盤のあたりから失速気味にカープ戦連敗の、重たーい空気を吹き飛ばす快勝を観てみたいです。

  2. ジュビロタイガース より:

    数年前に静岡で横浜戦がありましたが、浜松は21年ぶりでございます。雨が心配でしたが、何とか出来そうな予報です。準地元の私にとってもちろん現地観戦です。
    21年前は見に行けず、それ以前には数回観戦しましたが、ウィッグスが初スタメンの試合があったような気がします。
    相手は地元凱旋登板の翔太で、チケットは珍しくほぼ完売です。
    さてASですが、明けの海の日は聖地観戦ですので、メッセが選出されると見れないな、逆にジョンソンが選ばれてくれないかなと思っております。

  3. 虎轍 より:

    我がタイガースから4人もファン投票選出とは、選ばれた選手には頑張ってオールスター戦なんで楽しませてもらいたいですね。
    梅野はセ・リーグを代表する投手の投球を確認して、分析して帰ってきて、自分の成長に役立てて欲しいですね。
    これから先、オールスター戦のセ・リーグの捕手といえば梅野。と言われる捕手に成長してや。
    今日は天気は大丈夫そうなんで、秋山の好投で、きっちり勝利し、タイガースファンの心にも晴れ間を与えてや!
    秋山頑張れ!勝ちたいんやタイガース!

  4. トラ11 より:

    オールスターはタイガースから4人も出るなんて嬉しいです。去年は藤浪だけでした。
    今年のタイガースファンの意気込みが見えます。

    今日からドラゴンズ戦。
    カープの赤軍団のことは一旦忘れて、このジメジメ感を吹き飛ばして欲しいです。
    秋山にはいつものように落ち着いた投球をしてもらったらよいのですが、打撃陣はポップフライが多く歯がゆいです。

    糸井は1番が良いように思います。
    6番鳥谷はもったいない。
    打線が繋がるよう、何とかならないのでしょうか。

  5. 岩国の虎 より:

    「広島-阪神」の二軍戦5月26日観戦(山口県:由宇球場)
    私のお目当て選手:大山、才木、濱地、藤谷 遠征不参加
    阪神先発メンバー ①遊 植田 ②中 俊介 ③左 陽川
            ④指 狩野 ⑤一 新井 ⑥三 今成
            ⑦二 森越 ⑧捕 坂本 ⑨右 板山
    先発の左腕島本は緩急つけ、粘って良く踏ん張った。
    坂本捕手の配球はまずまずかな
    私が期待している今成の打撃は年々悪化している。
    試合はジョンソン投手の変化球に翻弄され、
    三番メヒア、四番バティスタ の豪打に圧倒される
    タイガース野手に将来性∞の人材がいない。横田どうしてるの❔
    投手には将来性∞の人材がいる:望月、才木、藤波
    スポーツ新聞によると、外国人の右内野手:ロジャース獲得らしい
    リスク管理の観点から外野手の左の強打者も獲得すべし

  6. なかっち より:

    個人的にオールスターは興味がないです。出来ればタイガースのベテラン選手には休養に当ててもらいたいと毎年思ってます。

    4人がファン投票で選ばれましたが、若虎が梅野しかいないのは残念。まだまだそこまでのレベルではないって事なんでしょうね。若虎は選ばれたら色々勉強になると思います。監督推薦で岩崎、中谷あたりが選ばれませんかね。

    シーズンの方は今日は浜松で秋山が先発。4連敗と流れが悪いですが、是が非でも連敗を止めてもらいたいです。

    ガンバレ秋山!ガンバレタイガース!

タイトルとURLをコピーしました