この「パクリ」オーダーで\阪神優勝/ ほか

スポンサーリンク
定期投稿

望月の腰痛は椎間板ヘルニアだったんだね。思い切った早期手術で早期回復を願う。

『虎バカ旬だより』更新。楽しく遊んでおりますので(笑)、よろしければ、こちらもどうぞ。

この「パクリ」オーダーで\阪神優勝/(虎バカ旬だより)

今日はこれだけ。
m(_ _)m

コメント

  1. 西田辺 より:

    望月の腰は心配だったのですが、ヘルニアだったとは。
    早期で若い内に手術を受けられて良かった。
    でも同じ箇所で再発する可能性があるのもヘルニアの厄介な所。
    リハビリと並行して、再発へのケアもシッカリとやって欲しいですね。
    折角の大器、怪我でその才能を潰してしまうのは勿体ない。
    焦るな望月、ファンは待っているよ。

  2. とらかっぱ より:

    望月の早期回復を願いたいところですが、あせって再発させては元も子もない。慎重にリハビリを行い、身体
    を強化して戻ってきてほしいところであります。

    パクリオーダーは面白いですね。視点を変えてみればこんなオーダーもありなのか、と思いますがこれも選手層が厚くなってきたからこその企画ですね。2年前のメンバーでこれをやったとしても面白味に欠けるのでは。

    カープ型・ベイスターズ型がトレンドっぽい感じがしますが、私的には2003タイガース型が一番好きです。新旧交えた構成で、スター候補の育成をしながら勝ちに行く。もう優勝できるような気がしてきました(笑)14年経っても星野監督の凄さを再び実感しています。

    この色んなパクリオーダーの中でも、チョイチョイ出ている「遊・植田」。toraoさんの期待が大きいと感じると同時に、来季以降のタイガースのキーマンとなるような予感を抱いてしまいます。

  3. こうさん  より:

    広島からのパクリを見てると「来年、広島の優勝を『当たり前に』してはダメだ」と強く思う。3連覇させてしまうと、さすがに見えない壁に苦しむ。追い付かないということは広島も成長しているということ。ソフバンもしかり。

    チーム力の差の前に「ベテランとの差」が埋まるか?…いや埋めないと。ソフバン、広島を見てると「ベテランとの差」ではなく感じるのは「バランスの良さ」。

  4. 虎轍 より:

    望月はヘルニアやったんですが、早期手術で良かったです。
    肩、肘では無いだけに、投げたい気持ちは強いでしょうが、腰も大事なんで、じっくりリハビリに励んで強い球を投げれるように復活して欲しいですね。
    若い勢いのある投手が犇めいているタイガースですが、焦らずに投手生命の長い投手で居て欲しいです。

  5. いわほー より:

    金本監督がサード鳥谷にこだわるんだとしたら残念やね。
    現状、ロサリオと大山ふたりとも使いたいとなればサード大山、ショート(セカンド)鳥谷がベターな選択。
    いきなり大山にセカンド、ショートは無茶ですわ。
    あと、現状の力量、守備力考えたら来シーズンはセンター俊介で固定してもよいかと。
    それにしてもセンターラインに現段階で誰一人レギュラーと呼べる選手がいないチームが「優勝」を口にすること自体おこがましい気がするんですがね。

タイトルとURLをコピーしました