客入れ後の中止で仕切り直し

スポンサーリンク
定期投稿

昨日の天気予報は読みにくかったのかなあ。あとの予定を考えて、なんとかやりたいと粘ったのか。ロッテとの初戦は客を入れて、待たせて、それから中止。選手にできることといえば長坂と北條の泥んこパフォーマンスくらい。行かれていたお客さんはお気の毒さまだった。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さて、話変わります。

飲み会型イベント『虎バカ秘密基地 ~私の大切なあの試合~』がいよいよあと2週間に迫ってまいりました。当日は昼に広島戦(甲子園)がありますが、観戦後でも十分間に合うと思いますので、ぜひお集まりください!
現在のところ残席もたっぷりありまして、こぢんまりと濃厚な親睦がはかれそうです(笑)。
それと、ご参加できない方からの「私の大切な試合」投稿もまだまだ募集中でーす!
詳しくはこちらを!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
虎バカ秘密基地
~私の大切なあの試合~
6/23(土)19:00スタート

ただいま参加者と
「あなたの大切な試合」を募集中
詳しくはこちら↓
https://bit.ly/2KS37pD
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

コメント

  1. 虎轍 より:

    昨日は聖地甲子園で現地観戦でしたが…
    金曜日でカード初戦なので国家斉唱があるのですが、立ち上がったら雨脚が強くなり、場内アナウンスで「ご着席ください」(笑)
    その後、国家斉唱もなく、選手がグラウンドに出てきて、ライト糸井から順番に選手コールされて、梅野のとこまでいって、またもや雨脚が強くなり、ベンチに引き上げました。
    その後は雷雨になり、中止になりましたが、北條と長坂がベンチからグラウンドに出てきて、二塁ベースに足からスライディング、本塁には頭からスライディングで泥んこになってましたね。
    こういうファンサービスはええですね。
    去年のCS以来にカッパを着ての観戦でしたが、あれだけ降ればしゃあないですね。
    そう考えると、やっぱり去年のCSはやるべきでは無かったんやと思いますね。
    今日は雨上がり翌日の試合なんで、勝つと信じてるよ!

  2. 虎蜂 より:

    月曜日も雨予報ということでなるべくやりたかったのかもしれませんね。せっかく足を運んだ方々には残念な結果でした。

    気付けば巨人が最下位、阪神は2位。まだまだ順位の入れ替わりは激しそうですから、巨人の姿も明日は我が身。気を引き締めていきましょう。

  3. なかっち より:

    昨日は久しぶりの現地甲子園観戦でしたが・・・。

    去年のCSといい私は雨男なんでしょうか?(泣)

    今年は中止が多く結構タイトな日程になってきますね。交流戦も9連戦が確定。しっかり身体のケアをして戦ってほしいです。

    現状打てないチーム事情ですが、野手を1人減らして9人ベンチ入りしている投手陣を10人にするべきやと個人的には思います。

    これから夏場に入り益々投手陣は苦しくなります。ただでさえ若手先発投手が多く、完投を求めるのも酷でしょうから。

タイトルとURLをコピーしました