西勇好投むなしく完封リレー許す

スポンサーリンク
定期投稿

権藤さんうるさい!
無双状態で借金を完済した後、貯金2の壁にはね返される。確かに上がったり下がったり激しいのは、勢いのせいでもあり、運のせいでもある。だから、この「踊り場」でどう戦うかが大事だ。快進撃を支えたボーアが戦線を離れ(戻ったけど)、糸原と岩崎が離脱した今、どうやって踏ん張るかによってチームに力がつくし、勢いと運を味方につけていける。
西勇は、今回もナイスピッチング。普通にやっていると援護をもらえないみたいだから、前回と同じように……というわけにもいかないし、とにかく打ってやれバック。
まあ、ヤクルトが頑張って、めっちゃ強い読売を止めてくれたからよしとする。あと、権藤さんうるさい。

コメント

  1. こうさん より:

    2回言った‼️確かにうるさいですな。まるで晩酌しながらテレビの前にいるような。球場が静かだから余計に思うのかな。

    タイガースの無得点、調べてみたら6月30日の中日戦以来だった。テンガ…じゃなくて点が入るタイガースに慣れてしまっていたからなぁ。約1ヶ月振りの無得点が西に回ってくるのも運命。西が熱いうちに勝ち星を量産してやらないとね。

  2. とらかっぱ より:

    なんかタイガースに恨みがあるんですかね。やたらボーア、サンズの振りが鈍すぎるって言ってるけどそんなことはないでしょう。勝野が意外と良かっただけの話。今日は打って黙らせてやりましょう!

  3. 西田辺 より:

    権藤さんはもう、古巣の中日側に立っての解説で糊口を凌ぐしかないので
    生暖かくやり過ごしてあげて下さい。
    私は藤浪がおかしくなった最大の原因が、この独り善がりな老人だと未だに
    恨み骨髄ですので、昨日はMBS見てました。
    ナゴドらしい負けと言えばナゴドらしい負け方。
    そもそもの打線の金縛りは初回。
    先頭糸井が内野安打で出塁した直後に北條に課したのは送りバント。
    作戦や選手起用は監督の意思を映し出す鏡。
    相手投手が1点すら厳しいスーパーエースクラスならまだしも、失礼ながら
    昨日の先発投手ならもっと揺さぶりをかけて、簡単にアウトを献上するべきでは
    なかったと思う。
    散々ナゴドは阪神にとって鬼門と言われてますが、一番ナゴドに恐れを抱いているのは
    他でもない矢野監督じゃないのでしょうか。
    現役時代にここで良い思いした記憶はほとんどないだろうし、チームとして対戦成績は
    今更語るまでもない。
    ナゴド=点が取れないという先入観をどこかで打ち破る野球をしていかないと、
    いつまで経っても同じ事の繰り返し。
    チョット広くてマウンドが高い球場。
    確かに投手有利な球場ではあるけれど、甲子園だって点が取れない球場と言う点では
    どっこいどっこい。
    ナゴドに対する特別な思いを捨てることから始めないと、権藤さんの嫌味は止まりませんよ(笑)

  4. ジュビロタイガース より:

    昨日も相手先発は6回100球行かず、先に降板。またまたおいしいと思ったら、出てくるピッチャーが違った。先日にそれをやられなくて良かった。
    勝野がどんだけ良かったかよう分かりませんが、もう少しどうにかせんと。特に6回のチャンスがね。大山に無理に右打ちしろとは言わないけど、厳しい球には見えなかった。

    打線が下降ぎみですが、権藤さんが言うほどでは無い。まあ、岩貞がやってくれるでしょう。

  5. 西宮トラキ より:

    久しぶりに、コメントさせていただきます。権藤さんから始まる 笑
    全く私も同じです。皆さん一緒でよかった、昨日の中継で一番不愉快だったところ。途中音声消して見てました 笑

  6. 虎轍 より:

    権藤、権藤、うるさい、権藤。
    権藤さんがうるさいのと、西勇に援護が無いのは野球界では有名?
    もう試合は始まってますが、岩貞に援護を!
    頑張ろうタイガース!
    コロナ、大雨に気を付けてくださいませ!
    頑張ろう日本!

  7. なかっち より:

    最近試合を見れないと負けてるなぁ。
    今日は見れたから勝てた❗
    毎日見れたら良いけど週末の土曜日のデーゲームは流石に見れない

タイトルとURLをコピーしました