輝明エキシビション4戦4発

スポンサーリンク
定期投稿

公式戦ではないけれど、シーズン期間中に本番でのパフォーマンスを落とさないように、あるいは後半戦で起用してもらえるようにと、みんな本気で挑んでいるエキシビションゲーム。
ここで一発出れば勝てるという場面で、狙い球を見極めて一発で仕留めた輝明は、前半戦よりひとつ先に成長したように見える。早く後半に入りたいだろうなあ。まあそんなに慌てなくてもやってくれるか。
最後のは木浪と中野がナイスプレー。ちょっと違ってたら超変則トリプルプレーだったね。原沢は誰かに似てるなあと思っていたのだけど岩貞だった(笑)。
遅くなりました。あとお願いしまーす。

コメント

  1. 虎ジジィ より:

    エキジビション、佐藤輝が止まりませんねぇ、飛距離は「大谷級」の決勝HR!これがペナントレースなら最高の1発でした。

    先発、代役の小川は無難にまとめアピール出来ましたが、後半戦リリーフ左腕の鍵になる岩貞がピリッとしないのが心配です。
    無死満塁を珍しい4-2〜6-2の変則ゲッツーで切り抜けましたが、これが本戦ならハラハラどころではなかった(汗)。

    逆にリリーフ転向の岩田が結果を出したので、エキジビションでどんどん慣れさせたいところ。

    余談ですが、今日の侍ジャパンはタイガースが鍛えたナバーロに要注意ですね、ガンバレ!

  2. 虎轍 より:

    原沢はG岡本に似てると思ってたんですが…(笑)
    岩貞はいつまで調整が欲しいんですかね?
    相変わらずの逆球やし、コントロールが出来てませんね。
    一平ちゃんも逆球は多かったですが、丁寧に投げてましたね。勢いだけでなく、考えて投げてたような感じでした。
    続けよう!
    佐藤輝明は3番があってるのか?(笑)
    マルテが居ないから、このエキシビションマッチは3番に入ってますが、3番に入ってから絶好調ですね。
    続けよう!
    疫病退散!
    頑張ろう日本!

タイトルとURLをコピーしました