鍛え方が足りませんでした

スポンサーリンク
定期投稿

今年も新井さんの護摩行報道も無事にあり、元気にお仕事全開モードに入らないといけないところですが、ワタクシまだあきまへん。私も心と体の鍛練をしなきゃいけないと痛切に感じております。今朝は子どもまでダウンしてしまい、皆勤賞にキズがついてしまいました。

昨日はコメント欄でみなさんに温かいお言葉をたくさんちょうだいして恐縮です。今日、二人で診てもらって来ます。

専用レイアウトの開発に手間取っており、スマホのみでお楽しみいただいている方には少々見づらいかとは思いますが、このブログが所属している「虎バカマガジンWEB」では、ニュースにツッコミを入れたリできるコーナーもあるんですよ。このあたりはスタッフのどらさんがとりまとめてくれています。よかったらそちらも見てみてくださいね。

→虎バカマガジンWEB

明日は「通常営業」の予定です。すみません。

コメント

  1. ブルー より:

    無理なさらずにしっかりお体を治してからまた楽しい記事を届けて下さい。まずは治すこと!健康第一ですよ!

  2. 西田辺 より:

    なかなかチョットした風邪でも、治りにくくなるお年頃ですな。
    同い年のtoraoさんに言うのもなんですが、お互い気を付けないとねww
    ご子息ともども、お大事に。

  3. トラ11 より:

    お子様共々お大事になさって下さい。

    護摩行はいりません。
    新井さん、苦しい目をしている割には結果が伴って来ないように思います。

  4. 虎ジジィ より:

    首都圏は前日の大雪で大混乱、こんな日はtoraoさんもゆっくり養生した方がいいですよ。
    ちなみに成人の日(東京)の大雪は福留世代以来15年ぶりです。

    新井の護摩行は何か「火傷するだけやん」みたいな感じ、もう「根性論」の時代ではないし、最福寺(鹿児島)にも迷惑をかけかねないのでそろそろ止めた方がいいかと…

    風邪の方お子様共々、お大事になさって下さい。

  5. なかっち より:

    toraoさんご子息共々お大事にしてくださいね!

    新井の護摩行は今年で9年連続とのこと!下半身から気が出てないと住職さんから指摘を受けた見たいですね(笑)
    こりゃあ今年も期待出来ないかな!

    その分弟良太に頑張ってもらいましょう!

タイトルとURLをコピーしました