【お知らせ】8/2虎バカプチパーティー(TPP)@瑞江

スポンサーリンク
定期投稿

ノリノリ今成&上り坂が活気づけてチームは5連勝。前年日本一、力が図抜けていて「勝って当たり前」のジャイアンツが勝っても勝っても振り切れない。それどころか直接対決になったらどっちに転ぶかわからない。さらにこっちには、相手にとって最大の驚異である熱狂的虎バカの熱烈応援がある。面白い面白い。

オールスター前最後の直線、甲子園でベイスターズ、ジャイアンツと6連戦。いい雰囲気のまま、盛り上がっていきたい。

という状況をより楽しむためのイベントを開催。イベントっていうか飲み会です。今日はそのお知らせをば。久々「トラオオフ会・東の聖地」での開催です。

◆告知!虎バカプチパーティー
「真夏のG戦、ギッタギッタのボッコボッコ!」

詳細決定!参加者募集
参加者特典「おかぼんさんのアレ」あり!

・8月2日(金) でんがなまんがな(都営新宿線・瑞江駅1分)
http://www.denganamangana.com/map.html

【詳しいこと・お申し込み方法】
★すでに参加表明された方も、大変お手数をお掛けしますが
こちらでお手続きくださいますようお願いいたします。

こちらの詳細説明&参加者とりまとめサイトにて登録(チケット申
し込み)してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://atnd.org/event/tpp

(ご面倒とは思いますが、管理者の「手抜き」にご協力のほどよろしくお願いします。どうしてもやり方がわからない、できない…という場合は、メールください。torao@torao.net)
なお参加費五千円は当日集金します。サイトでの決済はありません。

ふるってのご参加お待ちしております!!

コメント

  1. 西田辺 より:

    おぉ!toraoさん&聖地「でんがなまんがな」さんの関東最強タッグ!

    盛り上がること必至!

    参加される方、存分にディープな世界をお楽しみ下さいませ。

    初めて参加される方、ビール一杯で真っ赤に変色するtoraoさんにご注目下さい(笑)

    久しぶりに「○○○系(決して怪しげなものではないですよ)オフ会」の本領発揮も欲しい所。

    遠い西の空から、ご成功をお祈りいたしております。

  2. 虎ジジィ より:

    すでにお申込みさせていただきました。とても楽しみです。

    余談ですが、虎バカパーティーのある8/2になんと福留が復帰するというニュースを受け、「今成おるから要らん」とか「36歳の守備固め要員?」とかいろんな意見はあるようですが、個人的には必要な戦力だと思っています。彼の復帰が新たな競争力を呼び新たな化学反応を起こしてくれる事を期待します。

    • 虎ジジィ より:

      たびたびすみません。
      狩野が支配下登録されたらしいですね!レフト狩野・センター浅井・ライト今成のオール捕手予備外野陣あるかも…無いか!?

      • ミツルハナガタ2000 より:

        それはうれしいニュースです。ありがとうございます。
        狩野のことは、2007年の華々しい初安打を球場で見て以来、個人的に応援し続けています。それ以降、彼の野球人生は山あり谷ありですが、なんとかもう一度、一軍で活躍してほしいと思っています。

  3. いわほー より:

    8月2日の対戦相手は宿敵読売ジャイアンツ。
    ドームだし雨天中止の心配もなく、さぞや盛り上がるこってしょうな。
    「でんがなまんがな(自称・江戸川甲子園w)」は東京都の東の端っこのほうですが、駅前なんでアクセスはしやすいとこですよ。
    当日、私も仕事がはねたら・・・あ、ちょっと無理だ大阪からはw。

    > 参加者特典「おかぼんさんのアレ」あり!

    アレってもしや、虎ファン必見の伝説のアレ?
    それはそれは楽しみ。
    まだ知らない人はこの機にぜひ!

  4. トラ11 より:

    この暑い日々にポジション争いができるチームになっているのが嬉しいです。

    坂、今成の活躍が楽しみなこともありますが、良太のことも気になります。
    狩野の支配下登録も良かったです。

    オールスターが終わった時に、福留が出て来る頃はチーム状況はどうなっているのか期待と不安(ヤメトコ)…。
    期待感一杯です(笑)。

    虎バカパーティー、盛り上がると良いですね。
    ファンが盛り上がると、チームも益々奮起しそうな気がします。

  5. ミツルハナガタ2000 より:

    虎バカパーティーにご参加予定の皆さ~ん、私の分まで飲んで騒いでくださ~い!
    こんなこと、頼まなくても盛り上がるに決まっていますが。

    5連勝、いい響きです。
    6連戦、これもまた、いい響きです。毎日、野球が観られます。

  6. 阿倍野区 ケイ より:

    虎バカパーティーいいなあ〜〜絶対おもろいもんなー((o(^-^)o))

    皆さん楽しみですね(^_-)-☆

    さて今日も試合が始まりました(^O^)/

    相手ピッチャーの顔がわからぬ(・_・)

    今日近所のDEPOに買い物に行ったら、丁度柴田佳主也さんが商品整理してるとこ見れて、雰囲気怖いし緊張してなかなか話し掛けられない(^-^;)

    尼崎の支店には、舩木さんがいるらしいけど行けないなぁ(-_-)

    もっ!荒波翔キライ(¨;)

  7. れいん より:

    関東でのイベントの事は関西在住の私にはよく分かりませんが
    行かれる方は楽しんでください。

    さあ中日より多少は強いベイスターズ連勝中と言う事もあり3つの内1つは負ける頃かな
    福留に付いては戻って来ても打てるかが鍵、4月の状態では守備固め要因かな。

  8. hi64 より:

    でんがなまんがなさん,以前のオフ会で伺いましたが,料理もおいしく最高でした
    今回は,あいにく小倉への出張と重なっており,時間的に難しいので参加できなさそうですが,
    行かれる方はぜひ楽しんでください
    神宮でのタイガース戦もありますから,
    リアル観戦もまたやりたいですね(今,確認したら9月中旬ですね あーだいぶ先だ)

  9. なかっち より:

    虎バカパーティー参加される方羨ましいです。関東にも行けないし、もし関西であったとしても申し込み方法すらわからない(笑)参加される方楽しんでくださいね〜(⌒〜⌒)

    今成、坂の活躍で良太もうかうか出来なくなってきましたね。今日から甲子園6連戦、2軍は鳴尾浜5連戦。良太は親子ゲームで実践感覚を養うとか!この時期チーム内での激しい競争が行われるのは良いことやと思います。
    8月頭には福留も復帰出来るとか!今成とのポジション争いも激しくなりそう。ライトの本命が帰って来ますからね。
    今成にはやすやすポジションを渡して欲しくないし、福留も2軍で結果を出してから上がって来てほしいです。
    (言うても打率1割台でしたから。)
    しかしベンチにいるだけで大きな戦力になります。今のタイガースに足りないもの。それは・・・
    『優勝を経験した選手が少ないこと!』福留にはその経験があります。めちゃくちゃデカい戦力が帰ってくるのは嬉しい限りです。
    (試合に出るのとは別問題ですが)

    さあ大事な大事な6連戦。しっかり応援しましょう。

タイトルとURLをコピーしました