まあしゃあない。エラーの1点だけではなかなか勝てない。しばらく良かった投手も打たれることはあるが、4点までいかなけりゃ勝つチャンスもあったということ。そのまま1-4で終わらなかったのは良かったけど、点取るの遅いがな。
読売も大勢が3点差を逆転されたりしていたが、僅差の試合で必ず出てくる投手を攻略できれば試合をうっちゃれる。どこもそれを狙っている。
阪神はそこが過渡期にあるのだから、けっこう大胆なことをやっていってもいい。ハイリスクであっても、無駄な投資ではないし、ハマったときのリターンは大きい。
あとよろ。
コメント