予告先発は下村

スポンサーリンク

今年は雨多いねえ。この時期気温低めなのはありがたいけど。
今日の甲子園は午前の雨から回復の予報。園芸さんは大変だろうけど、下村デビュー戦はやれそうだね。いい試合してほしいな。
あとよろ。

コメント

  1. とらかっぱ より:

    今朝の阪神地方は明け方までは結構降ってましたが、今は小雨くらいでほぼ降っていません。今日は出来ると思います。

    下村がようやくデビューですね。超地元選手の大応援団が後押ししてくれるでしょう。いろいろ今まで苦労した思い出があるなかで感慨深いデビューですが、自分のボールを全力で投げればいいと思います。私もご近所さんとして思い入れの強い選手。頑張ってほしいですがまだ二軍でも80球程度しか投げておらず長いイニングを期待するのは難しい。5回とか考えず行ける所まで行けばいいと思います。昨日も雨でブルペンは元気ですから。

    昨夜は暇なのでGvsS戦観てましたが、Gの浦田松本が良さげでした。スワローズは先発が緊急降板のGを打てないのはしんどいですね。今後はGと一騎打ちになりそうな気配。この展開は望むところ、未だないG2位のタイガース優勝を連覇で成し遂げる記念すべきシーズンにしたいですね。