参加者募集!「自称阪神タイガース評論家オフ会2019@なんば」

スポンサーリンク
定期投稿

◎しばらくトップに固定します。最新の記事はこの次になります。

beer_original

日々奮戦している新生矢野タイガースを、熱くor生温かく応援する飲み会をやりまーす!
評判の人気店で2時間たらふく食べて、飲み放題、語り放題、笑い放題!
さらに、なんかお楽しみ企画を考えてお待ちしております。

日時:令和元年6月22日(土)19時よりスタート(21時終了予定)
場所:KICHIRI 難波駅前 https://r.gnavi.co.jp/k207315/top/
会費:4000円
主催者:鳴尾浜トラオ(菅野徹)

参加希望者は
(1)トラオあて(torao@torao.net)にメールでご連絡ください。必須情報は、名前(呼ばれたい名前=ハンドルネームでOK)と確実に連絡がとれるメールアドレス。
(2)24時間以内にトラオより「受付完了」メールを返信します。それが届いたら参加希望の受付は完了です。
(3)よろしかったらこの記事のコメント欄に、参加表明コメントをお願いします!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
とりあえず6月12日を締め切りとします。お早めにご連絡ください。
よろしくお願いします!

コメント

  1. 西田辺 より:

    西田辺 参加です。
    ヨロシクお願いしま~す。

  2. いわほー より:

    八割がた大丈夫と思いますが日程調整中

  3. 博多の前ちゃん より:

    今年も博多から参加させて頂きます!
    トラオさん、皆様方にお会いできるのを楽しみにしております。

  4. ごま より:

    残念ながら関東に住んでいるので参加できません。

  5. こうさん より:

    当日は飲み会に念を送ります。楽しんでくださ~い。

  6. なかっち より:

    私も残念ながら参加は出来そうにありません(泣)
    皆さん楽しんで下さい。

  7. 鳴尾村 より:

    1年ぶりの再会を楽しみにしています。
    今日は雨ですかね?

  8. タクロー より:

    昨日、涙のサヨナラ劇を現地観戦。その勢いで西武戦観戦後、初参加させていただきます。楽しみにしています。関西在住。よろしく。

  9. とらかっぱ より:

    表明遅くなりました。
    参加させていただきたいと思います。
    はじめてなのでとても楽しみにしております!

  10. たろべ より:

    忘れてた(申し込んだつもりになってた)ww
    行きます行きます、えー行かせてもらいますとも

  11. ヒデボー より:

    今年も参加します。えっ?誰?
    昨年、雨と鯉にコテンパにされてから参加した者です。
    宜しくお願いします。

  12. 虎轍 より:

    遅ればせながら、初参戦を表明させていただきます。
    なんとか仕事を調整出来たと思います。
    初顔合わせですが、トラバカファミリーの皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  13. 鳴尾浜トラオ より:

    これにていったん締切です。結果的にけっこうたくさん集まっていただけてうれしいです。
    3日前までの駆け込み参加ご希望には柔軟に対応したいと思います(どうしても席が用意できなかったらゴメンなさい)ので、お気軽にご連絡ください。

    トラオ
    西田辺さん
    博多の前ちゃん
    鳴尾村さん
    いわほーさん
    ちかちゃん
    布村さん
    タクローさん
    とらかっぱさん
    たろべさん
    ひろひろさん
    ヒデボーさん
    虎轍さん
    京つさん
    直太郎さん
    (15名)

    ではみなさんにお会いするのを楽しみにしております。

  14. 鳴尾浜トラオ より:

    (参加者のみなさんには、以下の内容でメールを送りました。とらかっぱさんと、たろべさんのメールが戻ってきてしまったので、ごらんいただけることを期待してコメントにも書いておきます。 もし気づいたら、torao@torao.net まで確実に通じるアドレスをご連絡くださいな)

    トラオです。みなさんお元気ですか?お元気じゃない?……はて、どうかされました?(笑)

    さて、いよいよ土曜日、オフ会開催です。みなさま、万難を排してお集まりいただきたく!
    なお、お店は「スガノ」の名前で予約しておりますので、お店の人にそう言ってください。

    日時:19時より2時間飲み放題スタート!(多少早めに入れると思いますので、できるだけ遅れないでね!)
    場所:KICHIRI(キチリ) 難波駅前
    https://r.gnavi.co.jp/k207315/top/
    会費:4000円

    もし何か緊急事態が発生したときは遠慮なく、メールまたは電話でご連絡ください。
    では、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました