倉敷に立石登場か

スポンサーリンク

中日戦は頭が倉敷で甲子園2つ。で、東京ドーム。
前川に代わって立石が上がってくるそうだ。焦らず気負わず、少しずつ慣れてほしい。
出てくるまでにケガが続いたが、一生分のケガ欠場がデビュー前に全部終わったんだよ、きっと。
地元凱旋の岡城とルーキーW大活躍だといいね。
あとよろ。

コメント

  1. とらかっぱ より:

    ついに立石が上がってきますね。どれくらいやってくれるのか、楽しみしかない。ご当地選手岡城も1番センターで使うみたいで、ルーキー二人がスタメンとは!ノー残業にしていち早く観戦しなければ!!相手の金丸投手ががなんか余裕しゃくしゃくでナメた事言っているようなので、打線爆発でKOやっちゃいましょう。ガソリン投下ありがとう。

    一方で前川は再調整となってしまった訳で・・・最近の打席を見ているとボール球振る、ストライク見逃す、変化球タイミング合わず、ストレート差されるといった打席に入る前に頭の整理が出来ていない感じがありました。スイング軌道も外から出てきているし、根本的な修正が必要かと思います。ツイスト打法といった難しい打ち方なので修正ポイントを指摘できるコーチがいるのか疑問ですが、迷いなく打席に立てる自信をつけてから戻ってきて欲しいものです。

  2. 虎轍 より:

    タイガースファンって凄いですよね~
    立石が倉敷の駅に居たから一軍昇格や!ってね(笑)
    マスコミより早いがな(笑)
    前川が二軍降格となりましたが、二軍で一撃必殺を極めて貰いたいですね。
    ファールで粘ってるんではなく、ファールにしか出来てへん打席が目立ちましたね。
    打ち損じを無くすようにバットを振り込んで振り込んで、また上がってこれるように頑張れ!
    今日は西勇輝は倉敷のファンの皆さんにヒーインを聞かせてや!
    ガンバレ!タイガース!
    がんばろう日本!

タイトルとURLをコピーしました