「3連勝でチャラ」はなしよスポンサーリンク 定期投稿 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.01競り負けたが、取れる点を取ったことと、最後の最後までよく粘ったのはよかった。リリーバー4~5人が全員勝ち試合でいける……みたいな形になっていたいけれど、今は岩崎とドリスで連勝しちゃうと次はどうすんの?の形。ま、そのうちなんとか、な~るだろう(笑)。あとよろ。
コメント
3つ返して交流戦五分にして欲しかったです。
同点の8回に、相手は1番からの好打順でモレッタを使ったベンチが悪いのか?それともあんな投手を使わざるを得ないチーム状況が悪いのかは??ですが、
モレッタが出て来た時点で嫌な予感がしたし、その投球(打ち頃のストレートとスライダーしかない)を観て失点を覚悟しました。
失点してから及川に代えるなら、回頭から及川でしたよね?!
攻撃も、またゲッツー後にヒットとかチグハグでした。まあ仕方ない。
ただ、3本柱の1人が先発するゲームを落とすのはダメージが大きいです。
今週は火曜〜木曜日で貯金しておきたいところ!
本人もファンもベンチの一人を除いた皆んながそうなると思ってた。
ほいで、また使うつもりなんですか?
もう無理じゃないですか?
本人がすっかり自信を失って、投げる前から不安な表情してますよ。
私には監督が何を考えているのか、全然分かりません。