最少得点完封で一矢

スポンサーリンク

村上!輝明!
さて、ぴったり並んでオールスターへ。いいじゃない。
あとよろ。

コメント

  1. とらかっぱ より:

    4番が獲った1点をエースが完封で守り切る。前半最後の首位攻防戦は最高のゲームでした。

    村上坂本コンビがやり返してくれました。金曜の初戦と同じ状況で迎えた9回のダルベックは見事に二ゴロゲッツー。第一打席に蒔いたインコース攻めが二打席目からずっと効いていました。第三打席ではインローを詰まりながらヒットされましたが、意識はずっとインにあったように思います。基本の攻めは高めに早い球、低めボールゾーンに落とす球ですが内外の揺さぶりが効いたニゴロだったと思います。才木梅野がやられたのを坂本だけでなくチームで攻め切った勝利だったのではないでしょうか。

    しかし先頭打者の出塁を生かせない拙攻の反省はあります。藤川監督も選手の力でこの位置に居てると分かっているでしょう。いろんな選手を使い底上げを計ってきたきた前半戦は工藤・木下、髙寺・熊谷・元山・立石が使える目途が立ち、ほぼ目論見通りに進んだと思います。後半戦はこの戦力をフルに使いきれるベンチワークを見せて欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました