豪快勝

スポンサーリンク
定期投稿

行かなきゃ見ることができないという、興業の原点みたいな試合があったみたい。
文字面をながめているかぎり、悪くないね。

 → 文字面リンク スポナビ(試合経過BOX

でも、こんなこと言ってる人もいる(笑)。

豪州が阪神に敗退 ディーブル監督、負け惜しみ「わざと打たなかった」(サンスポ)

予告先発にオクスプリングって書いてあったけど、出なかったんだね。なんとなく楽しみだったんだけど(でもどうせ見られなかったのか)。

心配だった青柳、能見ほか投手がみんなOK。坂本、鳥谷も結果出して、大山もいい感じで打ってるみたいだし。けっこうなこってす。今これくらいじゃないとね。そのうち「誰か打てるバッターはおらんのか?」ってことになるのが打線なんだから。
今日からオープン戦本格化。侍でスカスカのカープ、おひねりなさい。
今日はこれだけ。
m(_ _)m

コメント

  1. 虎ジジィ より:

    どれだけチャンネルを探した事か!
    放送すれば それなりの数字が取れるのに テレビ局は阪神ファンの気質を全くわかってないですねぇww

    若虎が活躍しての勝利という結果を知り、余計に観られなかった悔しさが込み上げますが、まあ「阪神タイガース、WBC第一ラウンド突破」という事で許す(笑)。

    冗談はさておき、本格的なオープン戦が始まります。

    残れるのか大山・小野・糸原のルーキーズ?!ガンバレー。

  2. 虎蜂 より:

    我らが日本代表、阪神タイガースの放送がないとは何ともけしからん話ですね!

    とまぁ、冗談はさておき。
    青柳が元気に投げていたこと、若手がしっかり打点を挙げたこと、鳥谷がヒットを打っただけではなく、盗塁まで決めたということで今年は去年のようにはならないだろうとホッとしました。

    ファームも甲子園居残り組もそれぞれ調整が順調に進んでいるようで何よりです。

  3. ちぃぼぉ より:

    現地観戦組より。
    豪州の投手はランナーを出してもクイックモーションを怠ったり、牽制に癖があったりと
    外国人投手によくみられる傾向がありました。
    三回二死、鳥谷は出塁後の初球、二番手投手ルジックのモーションを完全に盗んで二盗。
    WBC2013台湾戦の死闘をくぐりぬけてきた、さすがに歴戦の勇者といったところ。
    また、四回先頭打者の上本が四球で出塁したあとのこれまた初球を二盗。早稲田大学時代
    モーションを盗めればホームスチールまでやってのけたスピードスターはいまだ健在。
    八回にはクイックモーションを怠ったトルスから抜け目なく荒木が二盗を成功させるなど、
    走塁面での楽しみが随所に見られた好ゲームでした。

  4. 下関の虎 より:

    鳥谷がんばれー。北條に負けんな。糸井とツインで盛り上げろ。

  5. 西田辺 より:

    お遊びはここまでだ!
    今日から本気出す!
    って今日負けたらカッコ悪いから言わないでおこう(笑)
    何でも良いから勝とう。
    昨年こてんぱんにやられた相手に「今年は違うぞ」と
    思わせればOK
    苦手意識(自覚あるかないかは別にして)に変わる前に
    ガツンといてもうたれ!
    大丈夫、戦力はある。
    先発は秋山かな?
    今の力を出せば抑えられる。
    遠慮はいらぬ。
    今日も勝ちたいんや!

  6. 虎っしー より:

    昨日は残念ながらスポナビとトラニュースを見ながらの2D観戦でした笑

    鳥谷がマルチと北條に負けじと頑張ってる姿がまたチームに良い影響を与えると思います。まだまだ老け込む歳じゃ無いぞ!

    中谷が打撃で元気が無くなってる気がしますね。原口ファーストコンバートが決まってモチベーション落ちたのか?自分の本職は外野手、ファーストとか元々眼中にないわ!位の気持ちでアピール続けて欲しいですね。

    江越は既定路線でしたね笑

    今日は仇敵カープですが、菊池や田中など主力が少ない状態なので難なく捻って欲しいですね。そろそろ福留も出てくれるのかな?無理は禁物ですが、糸井はいつ頃実戦登場するのでしょうか?

  7. 虎轍 より:

    昨日は番組表を何回も見てましたが、やっぱり放映は無かったんですね。
    見落としたと思ってましたが、皆さまも見れなかったようで…
    って事で見れなかったなら、現地で見ようと思って、今から甲子園へオープン戦を観に行ってきます。
    今日も頑張れタイガース!

  8. カズ より:

    勝った勝ったと言ってもオーストラリアは所詮社会人野球ぐらいのレベルでしょう。デニングが4番打ってるんですから。

    今日の広島戦は懸念通りの試合になりましたが、明日のトラオさんの記事に観戦記をコメントします。

タイトルとURLをコピーしました