阪神前川全国デビュー

スポンサーリンク

ちょいと時間なく、まだサムスン戦も見てない。でもNHK朝の全国ニュースで前川の一発やってたね。

ということであとよろしくね。

コメント

  1. 虎ジジィ より:

    岡田監督の「レフトの人(ノイジー)もうかうかしてられへん」の言葉が全てを物語ります。
    開幕戦が戸郷(右腕)なら左の前川の方が右のノイジー・ミエセス・井上・野口よりアドバンテージがあり、まさに昨日の開幕スタメン予想のままのオーダーになるでしょう。

    「若虎」門別と前川が新人王争いをする今季の楽しみが見えて来ました。

  2. とらかっぱ より:

    前川のバッティングに関しては昨年実証済みで問題ないでしょう。あとは監督の言う通り怪我ですね。守備に関してはレフトかライトで変わって来るし実戦を積んで上手くなっていくのが順当だと思うので今後はOP戦に出続け打ちまくる事。これが前川の生きる道だと思います。

    川原もアピール成功のようでホッとしました。次回からは二軍での登板になるようですが監督の中では昨日の登板である程度決めているような気がします。返り咲きになるといいですね。

  3. 西田辺 より:

    育成から支配下復帰を目指す先発川原が3イニングを抑え、30代中継ぎ陣
    (岩貞-加治屋-島本)も順調。
    そこに食い込みたい漆原・岡留・椎葉も相手打線をピシャリ。
    若干力の落ちる相手とは言え、怖いくらいにスムーズな調整ができています。
    前川がここでシッカリ結果を出したことにより、外野のポジション争いが
    熱を帯びてきました。
    さて、監督の胸中や如何に。
    本日はキャンプ最後の休日。
    英気を養って、沖縄キャンプを締めくくっていただきたい。

  4. 岩修 より:

    #58前川右京。ナベリョウの不細工なツラゲの後だけに値千金の2ランだった。粘りながら軸足をしっかり残し、溜めをつくり振り抜く。矢野さんの言った割りとはこのことかと。
    先日はゲラからもドカン。
    野口は外角低めのボール球追いかけないように。井上ももう少しだから
    3人共突き抜けて欲しい。って贅沢ですね。
    でも、このままだと#58が#7になる日が直ぐに訪れるかもしれない。

  5. 虎轍 より:

    前川右京のホームランは綺麗な前さばきのええ打球でしたね。
    前川がスタメンで代走からの守備堅めを圭音になるのか?(笑)
    川原も安定感のあるええ投球を見せたんとちゃいますか?
    親やスカウトさんに感謝しながら、また支配下登録されるとええね。
    頑張ろう日本!

タイトルとURLをコピーしました