交流戦は残り2

スポンサーリンク

デイリー松とら屋の松下さん亡くなってしまったのか。合掌。

2試合やって1日空いてリーグ戦へという予定だが、明日の天気がどうなるか。
あとよろ。

コメント

  1. とらかっぱ より:

    松っちゃんの記事は楽しみでした。お悔やみ申し上げます。藤川監督は弔い星を上げねば。

    今日は才木、明日は大竹でしょうか。本来勝ちを計算している二人なのに先週は二人そろってコケてしまいました。辛かった交流戦ですが連勝して気分よくレギュラーシーズンへと戻りたいものです。才木は初球の入りを間違えなければ問題なく抑えられると思います。多くを望まず7回3失点くらいの気持ちで、先制点を与えない事に集中してやって欲しいものです。

  2. 虎轍 より:

    才木は目一杯のストレートを投げ込んでムキにならずに多少は遊び心を持って投げ込んでくれたらええんですけどね。
    押してダメなら引いてみな投球で投げ込んでくれたらと思いますね。
    捕手は梅野が抹消になったので坂本なんかな?どうなりますかね。
    今日は聖地甲子園参戦になりますが、タイガースが負けたら西武の交流戦優勝が決まってしまいますが、タイガースが勝って、日ハムが5点差以上で勝てば日ハムが交流戦優勝らしい?
    タイガースが勝って、日ハムに交流戦優勝して貰おうかな?(笑)
    今日の三塁スタメンは立石を使うんかな?
    ガンバレ!タイガース!
    がんばろう日本!

  3. 岩修 より:

    松下氏が亡くなられたのを今朝のtoraoさんコラムで知りました。
    かなりショックです。
    「藤川球児ストレートという名の魔球」を執筆されたり、金丸アニキとの親密さが分かる「松とら屋本舗」は大好きでした。
    toraoさんを知ってから何となく忘却の彼方へ。すいませんでした。
    2015年オフだったか高知で球児監督とのやりとりが強く印象に残ってます。
    今夜は監督、何が何でも勝たないと駄目ですよと。 西田敏行さんに続いて阪神を心から愛するひとがいなくなりました。 合掌。
    自分もあと何年タイガースを応援出来るか分かりません。
    ちょっと負けが込んでた位で愚痴らないようにします。って自信ありませんが。

タイトルとURLをコピーしました