G勝ち抜け M反攻 ほか

スポンサーリンク
定期投稿

とりあえず西田は元気みたいで良かったね。頑張って。

阪神・西田、フリー打撃&下半身トレで汗(サンスポ)

宮崎では若虎が躍動中らしい。もう来年は流しの1年、6位でもかめへんからこのメンバーでやるよろし。

ソロ3発!藤原は5回無安打無失点(小虎日記)

一気の寄り切り、電車道。G強し。パはブラゼル大活躍でM反攻、こっちはまだまだわからんね。

うわー、またまた時間切れ!すんません。多分また後で追記しまーす。

コメント

  1. ぴゅあらっく より:

    今週はスポーツニュースを全く見ていないのですが(^_^;)、世間はそんなことになってるんですね。しかし、土日の試合がなくなってしまったのは営業は涙目かも>東京ドーム。
    正直、私の興味は来週のドラフトに切り替わってるので、CSなんてどうでも良いです(笑)。
    日刊スポーツによると、大和が結婚したとか。お相手はフリーアナウンサーの原麻里子さん(25歳)。交際2年を経てのゴールインですが、プロポーズの場所が甲子園というのがなかなか粋ですね(笑)。人生の伴侶を得たことだし、大和は来年も頑張らなきゃね。
    虎ジジィさん、鹿児島弁で大和に祝辞をお願い致します(無茶ぶり)。

    • ぴゅあらっく より:

      お相手の方の名前が間違っていました(^_^;)。正しくは原麻理子さんです。失礼しました。

    • 虎ジジィ より:

      【大和に祝辞】「ヤッセンドー(ダメじゃないか!)」あと15年待ってウチの娘と結婚して欲しかったのにww、って幸せになって欲しいですね、里田まいみたいにアゲマンと呼ばれるような奥さんになるといいですね。

      ドラフトと云えば榎田の弟(宏樹)はどうですかねぇ?、確か大和のお母様(教師)の教え子でしたよね。オススメしたいなぁー!

      • ぴゅあらっく より:

        おお、無茶ぶりにも関わらず、祝辞をありがとうございます(笑)。お嬢さんは大和に嫁がせる予定だったとは気づきませんでした(^_^;)。
        榎田投手の弟ですか!週刊ベースボールのドラフト特集号では名前が出ていないですが、隠し球で指名する球団があるかも知れませんね。

  2. 西田辺 より:

    ははは、読売強いっすね。
    3試合とも3点しか取ってないんだけど、投手陣を中心とした「点をやらない野球」は見事。
    本当なら、読売なんか褒めたくないんだけど、褒めざるを得ない野球でした。
    なんか、ボコボコにやられるより力の差を広島は感じたんじゃないでしょうか。
    ウチは同じ野球は出来ないけど、あの野球に対抗できる「何か」が欲しいですね。
    あ、余所から誰か連れて来るとかってレベルの話じゃないですからね(笑)

  3. トラ11 より:

    ブラゼル、良いところでホームラン、良かったですね。
    ちょっとお腹がへっこんだみたいです。

    G戦なんて見ていませんが、こうなったら、ロッテに日シリ出てもらって、ブラゼルのホームランでGをズタボコにしてもらうのも良いのかと思います。

    大和、嬉しそうですね。
    二人の間にどんな苦労があったのか解りませんが、これからも活躍して彼女に倍返しの幸せを返して上げてください。彼女からも倍返しの幸せを貰ってください。
    私たちファンにも怪我をして心配させたので倍返しの幸せが来る活躍をしてくれると良いですね。

  4. さら より:

    ブラゼルデーでしたね。パリーグの試合はやはり面白い。
    巨人は強いけど、また来年中日が対抗するのかな。しぶとくて1球1球目が離せないような試合は落合さんがバックにいる中日ならひょっとして。タイガースも前半戦はスタミナがあって(笑)そんな感じでしたが。
    阿部のタイムリーの前、ノムケンさんはわかっていたような覚悟の顔でしたね。野村もよく投げたと思う。

    不調だった坂本の活躍を見て、起用し続ける原さんは改めて気長だと思った。上本の方がセンスあるから坂本以上にやれると思うんだけど。なんか阪神はうまくいきませんね。

  5. ハマトラ親父 より:

    タイガースが連敗
    したカープが3連
    敗(+_+)読売は強い
    ですね!ペナント
    も短期決戦も!日
    本シリーズの相手
    は楽天が色んな意
    味で盛り上がって
    良いのかもしれま
    せんがロッテも強
    いから分かりませ
    んね!ブラゼルが
    居るし(^o^)

    大和、おめでとう
    \(^^)/

  6. ミツルハナガタ2000 より:

    鯉食って 太って鷲の 餌になり めでたくもあり めでたくもなし

    食物連鎖のアワレですね。
    (しかし、ウサギが鯉を食べるか?それを言うと、虎が鯉に食われたのもアワレ。)

    大和、おめでとう。
    チェスト!

タイトルとURLをコピーしました