ラストG戦はノーガード打ち合い スポンサーリンク 定期投稿 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2025.09.14 悔しい。洗濯期間中だし、すでに中身はもらったのでシッポくらいくれてやってもいいんだけど、やられ方が悔しかった。まあ、この悔しさは後に生きる悔しさ。今必要な悔しさとも思う。原口気持ち入ったヘッスラ初安打よかったなあ。近本がなんともないように。あとよろ。
コメント
優勝が決まってから、こんなに腹の立つ思いをするのは想定外でした。
消化試合だから本気でやってないと言われればそれまでですが、負け方があまりりにも宜しくない。
CSで当たるかもしれ相手ともなれば尚更。
思い出す度に腹が立つので、相手を油断させる為の高等技術だったと思って自分の中では終わらせようと思います。