遅くなって申し訳ないです……

スポンサーリンク
定期投稿

いやはや遅くなりました。
3時半に起きるはずが5時半まで寝坊してしまって、すべてが狂ってしまいました。関係者にはお詫び申し上げます……。
ちょっと今はまだアドレナリンが出まくって、頭の中が完全に赤ヘルになってしまっておりますが、1時間もすれば沈静して元の「黄色い脳」に戻ると思われます(笑)。
さて、なにかありましたかね?
この、キャンプが終わってからオープン戦が本格的に始まる前って、一瞬エアポケットみたいになるんよね(笑)。
ところでまったく見てないのですが、お侍さんが心配な状況なんですって?
がんばって欲しいなあ……。
ではまた次の業務に入ります。
m(_ _)m

コメント

  1. なかっち より:

    お忙しい中更新お疲れ様です。

    侍では昨日藤浪が8回から登板しました。先頭にいきなり四球を与えるなど不安な立ち上がりでしたが、次打者をゲッツーに捕り事なき終えました。1イニングで球数は僅か8球の投球でしたが、順調のようで良かったです。5日のオリックス戦で先発するようですが、もっとストレートで攻める投球を見せてほしいです。

    タイガースも3日に侍との試合に挑みます。前回は上本と伊藤隼の激突などがありました。期待の若手がたくさん出場すると思いますが、とにかく怪我には気をつけてほしいです。

  2. 西田辺 より:

    お疲れ様でごさいます。
    まぁ、休める時はゆっくり体を休めて下さいませ。

    何と言っても昨日は、夕方に飛び込んできた原口結婚報道。
    前々から噂がちらほら聞こえてきてましたが、なんでも同じ
    埼玉出身の一般女性と7年の交際を経てのゴールインだとか。
    っつう事は、プロ入り時からか…
    おめでとう!
    末永くお幸せに。

    侍ジャパンで阪神から唯一選抜された藤浪が、台湾リーグ選抜戦に登板。
    先頭に四球を与えたものの、後続を打たせて捕るピッチングで
    無難に1イニング無失点。
    可もなく不可もなくと言った所ですかね。
    明日は、その侍ジャパンと阪神が京セラドームで対決。
    腕試しには絶好の相手。
    空気読まず勝ってしまえ(笑)

  3. 虎ジジィ より:

    toraoさん、お忙しそうでなによりですが、お身体の方ご自愛下さい。

    まずは原口選手結婚おめでとうございます。
    同い年という事で、ひょっとしたら男女交際に厳しい帝京高校時代からのアレかな?!
    まあ、よく裏道でイチャついてる帝京生徒を見かけるので あったかも知れませんね(笑)。結婚を機に大きく羽ばたいて欲しいです。

    金本監督が「守れん奴は使わん」方針を打ち出したようですが、原口や高山は大丈夫なのか?!
    最初は「打てる奴中心で組む」と言ってたような、言ってなかったような…。

    矢野コーチも3月中旬までに正捕手を決めると言っているようなので、侍ジャパン戦からがサバイバルですね。

  4. とらかっぱ より:

    お疲れ様です。カープ関連のお仕事?アドレナリン?なんだか熱そうな感じですね。

    タイガースは完全にエアポケット状態ですね。ほんま。ニュースになってたのは原口の結婚くらいでした。おめでとう!

    あとは、小野を先発・中継ぎで両にらみ?これはアカンと思います。先発選任で大きく育てて欲しいのに、あぶれたからハイ中継ぎね、って違うでしょ。素人の私が言うのもなんですが、どう見ても先発完投タイプでしょう。競争に負けたならファームで次の機会を伺わせるのがイイと思います。

  5. なべ虎 より:

    お侍さんは たぶん厳しいと思います!

    超リーダーがいない!
    ダルでもいてくれたらなぁ、、、

  6. 虎轍 より:

    torao様忙しい中の更新ありがとうございます。
    お身体を御自愛くださいませ。
    そろそろタイガースは必勝祈願やらの行事で忙しくなりますね。
    まずは侍戦、そして甲子園でのオープン戦、地方回りのオープン戦で、やっと開幕ですね。
    待ち遠しいですね。

  7. トラ11 より:

    トラオさん、忙しいお仕事の中、更新ありがとうございます。
    それにしても「赤ヘル」ごときにトラオさんの脳内アドレナリンを一杯にさせているのが悔しい!(笑)
    近い将来(今年でも良いです!)優勝して「黄色い脳」のアドレナリンで一杯にしてもらいたいです。

    昨日、侍との試合は見せてもらえず、藤浪が投げたのは知りませんでしたが、ゲッツー獲って1イニングまあまあで良かったです。

    明日は、目覚めた?侍選手達に、今年こそ課題の足を使った攻撃の練習をして欲しいです。
    昨日の侍チームのお手本のような重盗をタイガース選手ができたら良いなあと思います。

タイトルとURLをコピーしました