PJやJWやASのことなど

スポンサーリンク
定期投稿

PJはサンディエゴ・パドレスへ。思ったほどの高年俸でもく、おそらく阪神も同レベルの金額は提示していただろうと思われる。もうこれはしょうがないよね。

阪神退団のジョンソン、パドレス入り 2年5億4500万円で合意(スポニチ)

パドレスは来年からブラウンとゴールドのタテジマユニフォームを採用するそうだが、これが想像以上の阪神タイガース(笑)。「これがワイの猛虎魂や!」と言ったとか言わなかったとか(言わない)。

オフィシャルショップ

ジェフとシーツが沖縄キャンプに来て外国人たちをサポートするというのはいいね。フロント、仕事してるね。

ジェフがシーツが阪神“臨時コーチ”!日本の文化に投手&打者の特徴レクチャー(サンスポ)

えーと、それもいいのだけど新背番号発表もよろしくお願いします!!

コメント

  1. 虎轍 より:

    PJが望んだ決断ですから、活躍する事を願っときます。
    パドレスのユニフォームはタイガースのまんまですね(笑)
    背番号の発表が無いのは何故なんでしょうね。
    タイガースも背番号のシャッフルがあるんでしょうかね?
    新外国人が好きな番号があって調整中なんやろか?

  2. とらかっぱ より:

    PJ致し方なし。MLB復帰おめでとう。決まった以上向こうでの活躍を祈ります。そしてありがとう。

    呂以外の7人が沖縄ですか。未知数ばかりの選手ばかりで矢野監督も自分の眼で見極めたいのでしょう。これは競争意識バチバチになりそう。ジェフとシーツのフォローもいいですね。いい兄貴分としてやってくれそう。外国人にとって沖縄と高知では野球以外の環境は全然違うんでしょうね。沖縄は米軍や昔の名残でアメリカンな所が多くあってステーキとかナチョスとか食べ物も馴染みやすいのかも。宜野座に有るのかは知らんけど。

  3. 虎ジジィ より:

    PJは日本食が合わななかったのかな?
    やっぱりアメリカ人は朝食に「あの牛乳かけてサクッとしたやつ」(何やったっけ?)が好きですから仕方ない!

    「虎が腕組んで」待ってるから、いつでも戻ってきて良いんやで(笑)。

    • いわほー より:

      ほな虎ジジィさんが思いだせんもの、僕が一緒に考えてあげよ。
      朝食に「あの牛乳かけてサクッとしたやつ」って、そらtoraoブログやがな。
      毎朝1本牛乳かけて味わったら前の日のうっぷん、すっと晴れるんや。
      たまに毒づいて上あごにくっつきよる時もあるけどな。

  4. なかっち より:

    PJの退団が正式に決定しましたね。残念ですが、決まった事は仕方がありません。メジャーでの活躍を期待してますよ。

    外国人のサポート約としてジェフとアンディーが沖縄に来るそうですね。マジでしっかりサポートしてあげて欲しいです。

    今年獲得した野手の二人
    (ボーアとサンズ)
    は活躍してくれると思いますね。この二人が4、5番を打ってくれたら、2005年の金本、今岡のような破壊力抜群の打線にならないですかね。

    エドワーズの動画も見ましたが、PJに似てる気がしたのは私だけ?

タイトルとURLをコピーしました